走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日のお仕事。。

雪国の休日といえば・・ハイ!雪掘りです
土曜も雪掘り。。日曜も雪掘り。。
肩と腰と腕がパンパンで痛いですぅwww

家の前には除雪車が置いて行った雪がタンマリ・・
その雪を掘りスペースを作ります。。
既に屋根の上の雪を落としたけども、また積み上がった雪がタンマリ・・
屋根からの雪と地面からの雪がくっ付き、どうしようも無い状態だたーので
日曜はそのくっついた雪を掘り、スペース作って・・
また落ちてくる雪を掘り・・の繰り返し。。

ものっそ怖かった。。w(°□°)w

夜に字を書こうかと思ったけど、腕がパンパン過ぎて
手が震えて書けなんだ。。(苦笑)

もう雪は要らないなぁ。。
散々降ったろうに。。
雪が落ち着けば・・吉井三昧になれるのにぃwww
 (…って、そこかいっ
関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョコまみれ。。(*´艸`) | 走るパンダは・・雑食 | 久々の食びたもにょ>>

この記事のコメント

毎日ニュースで見ていて心配しておりました。
ホントにもう雪降らないで~!って思うよぉ

雪掘り気を付けてね~(´;ω;`)
お手伝いできないのが心苦しいょ。。(←行っても邪魔なだけ)

早く春が来ないかなぁ・・
2012-02-13 Mon 22:05 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 毎日ニュースで見ていて心配しておりました。
> ホントにもう雪降らないで~!って思うよぉ

ホントに、雪は要らないっす(>ε<)
車の運転もしんどいしぃ(>ε<)ブー

> 雪掘り気を付けてね~(´;ω;`)
> お手伝いできないのが心苦しいょ。。(←行っても邪魔なだけ)

いやいや・・試しに来てみるかい?雪掘りツアー作るぞ(笑)

> 早く春が来ないかなぁ・・

春が待ち遠しいけど、花粉がぁ。。
就職先がぁ。。悩ましい(T^T)
2012-02-15 Wed 02:05 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
