走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく。。ポチった

ええ。。「煩悩コントロール」は既にポチっ済みでしたが。。
ようやくゾンゾンさんでも予約が始まったので
DVDもポチってきました

はぁ・・待ち遠しい
でも、これで一安心!

さて、タバコを買いにコンビニビニビニに寄ったら、ペコちゃんくじがまだやってて・・
実は前回試したところ、お弁当箱が当りまして。。
再度挑戦してみますた!( ̄- ̄)ゞ



で・・、今回は「座布団」が当りましたぁ~(テケテテッテテー♪)←効果音(笑)
iphone_20120218230358.jpg
思った以上にデカく・・しかも、座布団があのお店で出たのが珍しかったのか。。
アタシ『座布団賞でした』
店員さん「へっ?座布団??」
アタシ『はい・・座布団ですぅ』
店員さん「あっ。。わかりました。。これから持ってきます。。」
アタシ『デカっ!!( Д) ゚ ゚』
という、レジ前でのやり取りがありました。。

因みに、その後ビニビニ前で車を動かそうと思ったら、別のお客さんが
有り得ない所に車を停めてしまったから、アタシの車が出せない!という事態になり・・
仕方が無いので、歩き始めたその人に向かって、アタシは車内から
「邪魔じゃ!動かさんかい!」と言ってしまいましたけどぉ~テヘペロッ
あくまでも仕方なく!ですから・・(爆)

そして、因みにがもう1個・・
つぶやいてもみたんですが、別な所でのレジにて
余りにも待たされて&要領の悪い事をされ・・
昔の毒付いてた頃のアタシに戻ったようで(●´艸`)
「待たせすぎぢゃね?しかも、レジの順番おかしいし・・」
言ってしまいましたけど。。

話は戻って、その座布団はかなり大きく
しかもフカフカ~~~♪
ただ、生地的なのか滑りやすいのでお尻がジュルンジュルン動きまくります(笑)
座っていて楽しい気分になりまする


あと、ネットで確認しただけなんでイマイチ微妙ですが・・
多分・・秘書検定、受かったっぽいヾ(≧▽≦)ノ"



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 毒壺 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに・・ | 走るパンダは・・雑食 | チョコまみれ。。(*´艸`)>>

この記事のコメント

座布団賞って!(*≧∀≦)
座っていて楽しいのか~♪いいすな~♪
私も座りたいわぁ・・・・・

・・・・・吉井さんに。←やめれ吉井さんが壊れる

検定合格おめっと~!
じゃ早速ririたんの第1秘書に!(〃▽〃)←よからぬことを考えておりますw
2012-02-20 Mon 21:22 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 座布団賞って!(*≧∀≦)

だって・・座布団賞 ってクジをめくれば書いてあるんだもん(*´艸`)

> 座っていて楽しいのか~♪いいすな~♪

何気に楽しい♪思った以上に動くし!(笑)

> 私も座りたいわぁ・・・・・
> ・・・・・吉井さんに。←やめれ吉井さんが壊れる

ぢゃ、その上にアタシも乗っちゃうぞ

> 検定合格おめっと~!
> じゃ早速ririたんの第1秘書に!(〃▽〃)←よからぬことを考えておりますw

ありがとぉ~!
これで吉井三昧!!・・と思ってるけど
まだ他にも勉強しなきゃだ。。(>ε<)
2012-02-22 Wed 01:53 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
