走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて・・朝からお話題ですが。。

今日は、何人の人がこの話題で色んな事を書いたんでしょう・・

朝、学校に行ったらお友達が
「そういえば、さっきのワイドショーで吉井さんが、眞●か●りと熱愛だってねぇ~」と。。
しかも・・
「とくダネ!で眞●、色々言ってたよぉ~」とも。。

もうね・・それ聞いた瞬間から『んあっ?』ってね・・
色んな穴という穴から・・ってのは言い過ぎだけど(笑)、でもかなり
毛穴が広がって色んな汁やら、色んな黒い感情がフツフツフツフツフツ

ここからはアタシの心の声です
二度と言いませんから(多分・・)、毒吐きまーす!

何だい!芸能人と熱愛!って・・吉井ちゃんも安くおさまっちまったなぁ(`ヘ´#)
で、よくよく考えたら「ヒモ生活」とか「チョコもらってないです」とか
言いたいような、でも言え無いような・・
匂わせてたんか?って感じだし。。

しかも相手の眞鍋・・前からのファンで・・って。。
前からのファンなんて、沢山いるんだよぉww お前だけぢゃねぇーし
あんま前から眞鍋、好きになれなかったけど・・絶対にこれからも好きにならないわ
事務所との騒動だって、どうも腑に落ちない事だったような。。
しかも「妊娠は無いです!」とか言ったらしいけど・・無いなぁwww
少しはファンの事も考えて、物言え!ってのさ。

何か他にも言いたいような事があったと思うんだけど
朝から何かわからん黒い感情が出てるもんだから、
授業なんて頭に入らなかったわ。どーしてくれんのさっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ホント、どうせなら「俺、実は男の人と付き合ってます」って
言ってくれた方が、気分も楽だわ・・

はぁ。。。
こんな事を書いている自分自身にも腹が立つし
ちっちぇーな。。とも思うし
よくわからんくて頭がゴチャゴチャだ・・

ちょっと暫くは曲も聴けないかも




関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 毒壺 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっ・・ども! | 走るパンダは・・雑食 | 久しぶりに・・>>

この記事のコメント

あんな品のないのになぜ捕まったのかねぇ(眠れなくて毒吐きますた)

朝一の軽いショックからいろいろ情報見てるうち
ナニコレ?的な相手に次第にムカムカ感が大きくなりまちた(笑)

あ~やだやだ
よちいのばかち~ん
早く目が覚めますように

そだそだ~
パンダちゃん合格おめでと
次も頑張ってねん
2012-02-24 Fri 03:51 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
今は思考を別の方へ持って行こうとしております。
チラつくのを取り除こうと現実逃避してるってやつ。
弱いよね。(笑)

おもてに出てる人じゃなかった方が良かったなぁって・・
私はね、思ったんだわね。
しかも・・・ ねぇ・・・

だってさ、どうしたってお顔がチラついちゃうじゃん。。
そうするとなんだか気持ちが・・

ただのワガママだね(笑)
大きな心で受け入れられない自分にガッカリしてます。
私のほうがちっさいよー!
ハッキリ書いてない(逃げてる)とこがちっさい!!
姐さんのとこで吐いてるとこもまたちっさい!!

ゴメンね。

ツアーが始まったら(ライブを観たら)そんなこと吹っ飛ばしてくれるんかな・・

今は私もムリ。洋楽ばっか聴いてまする。。
長々とごめんね。
2012-02-25 Sat 22:20 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> あんな品のないのになぜ捕まったのかねぇ(眠れなくて毒吐きますた)

何かが良かったんだとは思うけど・・
そこが何か全く見当がつきませぬ。

> 朝一の軽いショックからいろいろ情報見てるうち
> ナニコレ?的な相手に次第にムカムカ感が大きくなりまちた(笑)

です!です!
別に恋愛しちゃダメって事ぢゃないのよ。。
相手がねぇ。。何か嫌!!取りあえず嫌!

> あ~やだやだ
> よちいのばかち~ん
> 早く目が覚めますように

多分・・長くは無いと思う!
明日には別れてそうな。。←願望!

> そだそだ~
> パンダちゃん合格おめでと
> 次も頑張ってねん

ありがと!次も頑張ってみますが・・(; ̄▽ ̄A``
2012-02-26 Sun 02:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 今は思考を別の方へ持って行こうとしております。
> チラつくのを取り除こうと現実逃避してるってやつ。
> 弱いよね。(笑)

弱くないよぉwww アタシも現実逃避バリバリですから・・
意識的に避けちゃうよねぇ。。

> おもてに出てる人じゃなかった方が良かったなぁって・・
> 私はね、思ったんだわね。

確かに。。よっぽど男か(笑)、一般人の方が気が楽。。
ガンガン捨てられないように応援しちゃうよ・・

> だってさ、どうしたってお顔がチラついちゃうじゃん。。
> そうするとなんだか気持ちが・・

うんうん。。しかも今回は利用されてる感が出てたりで・・

> ただのワガママだね(笑)
> 大きな心で受け入れられない自分にガッカリしてます。
> 私のほうがちっさいよー!
> ハッキリ書いてない(逃げてる)とこがちっさい!!
> 姐さんのとこで吐いてるとこもまたちっさい!!

なかなか受け入れられないよ!うん!!

> ゴメンね。

ここで良ければ、殆ど見られてないだろうから(笑)
ガンガン吐き出しちゃって!

> ツアーが始まったら(ライブを観たら)そんなこと吹っ飛ばしてくれるんかな・・

そうなりたい・・と思ってますがね。。

> 今は私もムリ。洋楽ばっか聴いてまする。。

洋楽でも良いから、少しは気持ちが楽になるといいよね(・∀・)イイ!
2012-02-26 Sun 02:18 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
