走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっ・・ども!

何だか、もう後数日で2月も終わってしまいますねぇ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何てったって!数日前のショッキングな出来事がねぇ・・

何もかもがすっ飛ぶような勢いでしたもの・・
そりゃ勢いよく2月も過ぎてきまさぁwwwね

でね。
あんだけお友達から「FRIDAYは視ないほうが良いよ!」と言われていたにも
かかわらず・・・
ええ。かかわらず・・・

ビニビニさんで立ち読みしちゃったぁ~
(買ってまで視たくは無かったので・・)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

記事を読んだら   まあ、ムカつく事(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
特に、ツイッターの件ね!
ホントに読まなきゃ良かったぜぇ(笑)

忘れるようにしないと・・
忘れるようにしないと・・・
忘れるようにしないと・・・・ ←呪文ですか?


しかし、検定の練習とかしてると時間が足りないんだよぉ
足りないから、お友達から借りてる「タイバニ」のDVDが
見れないぢゃんよぉwww
見たいのだ。。。タイバニが

頑張って「Lala」は買って『夏目友人帳』は読んだぞ!

因みに今通ってる学校のお友達は、とっても楽しい人達ばかり(*´艸`)
そして何気のヲタばかりなので、デープな話題がビュンビュンです(笑)
漫画・アニメ・戦隊物etc 新旧取り混ぜての話題がビューンですよ(笑)


・・・って、忘れられねぇーーー
頭から離れません。。
検定。。無理ぽ・・

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう3月ぅ~ヽ(ill゜д゜)ノ | 走るパンダは・・雑食 | さて・・朝からお話題ですが。。>>

この記事のコメント

ディズニーシーに行っててもずっと眞鍋が
頭から離れなかったよ~(T_T)
先週より落ち着いてきたけど、
もう黒い事で頭イッパイにするのが
最善って気がついたw
ガンバレ\(^o^)/
2012-02-28 Tue 09:46 | URL | あやぽん #-[ 内容変更] | top↑
読んじゃったのね・・
私は写真だけアッコのとこで見た。
記事の内容は、教えてくれなくても大丈夫だぉ。

・・・フリじゃないじょ。(笑)

私さー、チラつくことだけがイヤなんじゃなかったよ。。
思い出したの、前の人とのこと。
その時あまり良い印象受けなかったのを忘れてた。
だから「またかよ」って感じであれなのかも。
ま、ただの嫉みなんすけど~。
今回もまたグチってゴメンヌ。

姐さん負けるなー!頑張れ~!
2012-02-28 Tue 20:45 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★あやぽん

> ディズニーシーに行っててもずっと眞鍋が
> 頭から離れなかったよ~(T_T)

夢の国で眞鍋・・そりゃキッツイなぁwww
ってか、何してても離れないよね。。。

> 先週より落ち着いてきたけど、
> もう黒い事で頭イッパイにするのが
> 最善って気がついたw

確かに!!黒い事で頭イッパイにするのが最善だね!
アタシも学校で調子が悪いと、お友達から
「眞鍋のせい?」って言われるぞ(*´艸`)

> ガンバレ\(^o^)/

あざぁ~~~っす(TдT) アリガトウ
2012-03-02 Fri 02:26 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 読んじゃったのね・・

読んじゃったよ。。。il||li (つω-`。)il||li

> 私は写真だけアッコのとこで見た。
> 記事の内容は、教えてくれなくても大丈夫だぉ。
> ・・・フリじゃないじょ。(笑)

おK!おK!
写真だけでもインパクトはあるよねぇ。。

> 私さー、チラつくことだけがイヤなんじゃなかったよ。。
> 思い出したの、前の人とのこと。
> その時あまり良い印象受けなかったのを忘れてた。

ってか、前の人との事だけでなく
あの人の全てに関して、殆ど良い印象は無いですがね。。( ̄^ ̄)凸

> だから「またかよ」って感じであれなのかも。
> ま、ただの嫉みなんすけど~。
> 今回もまたグチってゴメンヌ。

全然ダイジョブっす!ガンガン愚痴って下さいな!

> 姐さん負けるなー!頑張れ~!

あい。。取りあえず、やるだけやってみますだ!
2012-03-02 Fri 02:35 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
