走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう3月ぅ~ヽ(ill゜д゜)ノ

ぎゃぁぁぁぁぁwwwwwwっ!
ってか、あっという間に3月だね。。
ヤバす。。
何だかんだで、学校の終了式が3月15日の予定です・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
って、後2週間ぢゃwwwwんっ
もうすぐ行われるPC検定にばかり気を取られてたけど・・
ヤベェ。。就活しなきゃだった。。。←気付くの遅ぇ~よ!

お友達の何人かは、既に面接が終わってたりする。。
アハハハ・・アタシってのん気過ぎる?
うん。。これも、全部眞鍋のせいだ・・うん、そうに違いない!(笑)

もう『職務経歴書』は書いてある・・
『履歴書』も終わってる・・
だけど、探してるけど良さそうなのが無いんだよねぇ。。
このご時勢、良いのは他の人達も選んでるから厳しいのよ
募集1人に対し、15人位は余裕ですもんね。。
そんな中選ばれる事は、ほぼ無かろう。。il||li (つω-`。)il||li


そういえば、学校で「カラーコーディネート」の先生が来て授業をしてくれました
先生が1人1人の顔の肌色から、その人に合う色を選んでくれました

iphone_20120218230257.jpg
因みにアタシは、どの色でも合うようですが
どっちかといえば『夏』『冬』のチームのようです。。
印象を良くしたり、色の力で若返りの効果もあるようです。。

それから学校とは全く関係ないけど

iphone_20120222021316.jpg
iphone_20120222021341.jpg

最近見なくなったね・・川越達也さん(笑)
その川越の『黒巻き』食べました(結構前だったけど・・)

川越。。好きぢゃ無いけど・・・
アイツ、何だかんだ言うだけあって・・・
美味かったわぁwwww


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | 走るパンダは・・雑食 | あっ・・ども!>>

この記事のコメント

パンダちゃんのこの大切な時期になにしてくれてんの!!だよね(笑)
集中できないじゃないか鍋やかんめ!(あっ違う人になっちゃってる!)

パンダ負けるなファイト~

川越シェフ生意気においちいのよね~
カップ麺パスタも生意気にまいうーだった
2012-03-02 Fri 10:55 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
興奮して呼び捨ててる(汗)
パンダ様ごめんなさい!!!ゆるじで~
2012-03-02 Fri 10:59 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
私も1つ仕事減っちゃったから探さないとなのに、
なんだか気が入らないというか・・なんというか・・

姐さん何色でも合うよね~うん
何色着ててもかわええもん。うん。(*´ε` *)

カワゴエェ~
私が観てる番組にはチョロチョロ出てるよ☆( ̄‐ ̄)
姐さんが美味しい言うなら食べてやってもいいか・・(←上から目線w)
2012-03-02 Fri 20:34 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

>パンダちゃんのこの大切な時期になにしてくれてんの!!だよね(笑)
> 集中できないじゃないか鍋やかんめ!(あっ違う人になっちゃってる!)

そうなのよっ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
あの『鍋』のせいで・・・(笑)
冬の名物、「鍋」料理も嫌いになりそうよ。。。(*´艸`)

> パンダ負けるなファイト~

うん。アタシ・・負けないっ!!☆.。.:*・°

> 川越シェフ生意気においちいのよね~
> カップ麺パスタも生意気にまいうーだった

そこなんだよねぇ。。
何気に川越・・おいひぃwwのがムカつく;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
この黒いのも珍しくクリームをアタシが食べられたもん。。
2012-03-05 Mon 02:16 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> 興奮して呼び捨ててる(汗)
> パンダ様ごめんなさい!!!ゆるじで~

あっ!全然気付かなかったよ(*´艸`)
「様」付けだと、余計にプレッシャーが・・(笑)
2012-03-05 Mon 02:18 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 私も1つ仕事減っちゃったから探さないとなのに、
> なんだか気が入らないというか・・なんというか・・

あでぇwwwil||li (つω-`。)il||li
ririたん、お仕事1つ減ってまったのぉ?
探すのもパワーが要るよね。。
お互い頑張って探そうか・・?

> 姐さん何色でも合うよね~うん
> 何色着ててもかわええもん。うん。(*´ε` *)

ええぇwwwっ(/ω\)ハズカシーィ
アタシ、何色でも合っちゃうぅ~~?
そんな・・何色着てもかわいいだなんて。。アハン(〃▽〃)
鼻息荒くなっちまうぜぇ( ̄ii ̄)

> カワゴエェ~
> 私が観てる番組にはチョロチョロ出てるよ☆( ̄‐ ̄)
> 姐さんが美味しい言うなら食べてやってもいいか・・(←上から目線w)

そぉなんっ?( Д) ゚ ゚
まだ、川越出照るのっ?ヽ(ill゜д゜)ノ ←失礼(笑)
この黒い奴・・悔しいけど旨かったっす。

2012-03-05 Mon 02:23 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
