走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あはんっ(〃▽〃)

いやぁwww  あと数日で学校も終わりです。。
早いですねぇ・・
この残り数日となった所で、ようやく就活ってものをやってみました。
久々の「履歴書」に始めての「職務経歴書」そしてハローワークで
「紹介状」を貰って・・送付!!
ドキドキしちゃったよぉwww

そして、最近は「戦国鍋TV」に大ハマリしております(〃▽〃)ハァハァ
そのお気に入りの「戦国鍋TV」の中でも特にお気に入りな
コーナーが・・
『うつけバー』と『ミュージックトゥナイト』です。

その中でも、小十郎子ちゃん信長と蘭丸が大好きすぎだwww
信長と蘭丸
これは信長と蘭丸ね(〃▽〃)アハーン

信長と蘭丸は、学校のお友達も大ハマリで・・(●´艸`)
暇さえあれば『敦盛2011』を歌って踊ってます(笑)

そして・・もう1個。
イタイの出しても良いですかぁwww??

iphone_20120312013421.jpg
はい!スマプリのハッピーたんですぅ(o≧▽≦)o
今回のスマプリは、神掛かって可愛いヾ(≧▽≦)ノ"
5人全員が可愛い!お友達から、このハッピーたんを貰ったので
USBのメモリーフラッシュにつけております!( ̄- ̄)ゞ
(因みにお友達は3人つけているツワモノです。)
(もう1人のお友達は箱買いして持ってるけど、つけると汚れるから飾る・・と言ってるツワモノです)


ようやく「タイバニ」鑑賞しました!( ̄- ̄)ゞ
さすが、サンライズさん。綺麗で細かい・・良い仕事っぷりです。
お話も面白いっす!
これから「戦国鍋」のDVDの他に「テニミュ」のDVDも鑑賞です
テニミュは少し鑑賞したけど・・長いので、少しずつです。




って、今回アタシ・・イタさ、丸出しぢゃね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうやら。。。 | 走るパンダは・・雑食 | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>>

この記事のコメント

ね、、姐さん・・・・|ョ゚д゚`)
2012-03-13 Tue 21:21 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> ね、、姐さん・・・・|ョ゚д゚`)

あはははっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ちょっとイタイの出し過ぎたかしら(●´艸`)
ビックリだよねぇ。。。(; ̄▽ ̄A``
2012-03-14 Wed 01:01 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
戦国鍋TVは〇バテレビで以前やってたときに観てた~♪
(今はやってない・・・・)
私的にはコールセンターの奴も好きだw
2012-03-21 Wed 16:40 | URL | あやぽん #HSE996aI[ 内容変更] | top↑
★あやぽん

> 戦国鍋TVは〇バテレビで以前やってたときに観てた~♪
> (今はやってない・・・・)

おおっ・・○バテレビはお膝元ぢゃぁwwwん
大丈夫!4月にはシーズン2が始まるよっ!←羨ましい。。。
新潟は見れるか微妙だなぁ。。。

> 私的にはコールセンターの奴も好きだw

コールセンターも面白いよね!
先週ので、ちょっと不覚にも泣いてしまったわ。。。
2012-03-23 Fri 18:03 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
