走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうやら。。。

まだ本決まりの結果では無いようですが、検定の再試験の兼ね合いも
あったので、先生にワードの検定の結果をざっと見て貰ったのですがね・・・

どうやらワードの2級、合格してたようですぅwww
安心しましたぁwww
で、明日はエクセルの検定になります!…って、もう今日ぢゃんね(; ̄▽ ̄A``

あっ!前回の記事ではアタシのイタさをさらけ出した訳ですが(笑)
今回もいっちゃいますかぁwww?←要望は無いけど(●´艸`)

iphone_20120312013208.jpg
iphone_20120312013156.jpg
この2つは、ガチャをやったのですよ。

で、上のは・・・
戦国BASARAの伊達政宗です☆.。.:*・°
押すと、何かしらの声が出ます!
むちろん!!『パーーーリィーー』は入ってますよぉぅ
学校でも押して「パーリィー」言わせてますが。。。
政宗が欲しくて挑戦したら、何と1発目で出ました!
アタシったら、やぱ何か持ってる・・

で、下のは同じくガチャった『銀魂』のジャスタウェイのタオルぅwww
これも、お友達と「ジャスタウェイ可愛いねぇ~」と
話してて、挑戦したら・・これまた1発目で出ました!!
アタシったら、やぱ何か持ってる・・・

これから、お友達から借りた「戦国武将」の図鑑を見てハァハァしたいと思ってます。。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょいと真面目に・・・ | 走るパンダは・・雑食 | あはんっ(〃▽〃)>>

この記事のコメント

姐さんっ!|ョ゚ Д゚ ;)



あ、合格おめでとぅ~!!ヽ(・∀・)ノ
2012-03-14 Wed 20:31 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 姐さんっ!|ョ゚ Д゚ ;)

あっ・・ひかないでぇwww

> あ、合格おめでとぅ~!!ヽ(・∀・)ノ

ありがとう○┓ペコ
運が良かったです(●´艸`)
2012-03-18 Sun 18:52 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
そのなんとかっていう方面はよく知らないけど、とりあえずイケメソっぽいことは分かりました(・∀・)

てかPC検定合格とかすげいじゃないですか!
おめですー(∩´∀`)∩

PCは仕事でも趣味でもよく使うから普通には使えてるとは思うけど、こういう検定とかに通用するのだろうか…


って久々にログインしたので来てみました…
ご無沙汰していてすみません…
2012-03-18 Sun 22:00 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> そのなんとかっていう方面はよく知らないけど、とりあえずイケメソっぽいことは分かりました(・∀・)

なんとかって方面は、伊達政宗以外にも出てる人物の
殆どがイケメソ(笑)です (〃▽〃)ハァハァハァ

> てかPC検定合格とかすげいじゃないですか!
> おめですー(∩´∀`)∩

ありがとでぇwwwす

> PCは仕事でも趣味でもよく使うから普通には使えてるとは思うけど、こういう検定とかに通用するのだろうか…

アタシも普通には使えてたけど、このような検定仕様は・・
なかなか厳しかったっすよ。。。
1時間で、文章打ったり・・表をアホみたいに作ったり・・
段組したり・・画像入れたり・・
思い出すだけで怖いヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

> って久々にログインしたので来てみました…
> ご無沙汰していてすみません…

こちらこそ、随分とご無沙汰してた時もあったよ。。
又のお越しをお待ちしておりますぅwww
今度は美味しい物の画像をば用意しておきまする(*´艸`)
2012-03-20 Tue 01:19 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。