走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいと真面目に・・・

結構経ってしまいましたが、去る3月15日にスクールを卒業しました!

思えば11月末に仕事を辞めて、12月にはスクールに入校・・
3ヶ月という短い間だったけど、ホントに貴重で中身の濃い3ヶ月だったなぁ。。。

今まで勉強してきた事の無い「簿記」「税務」「労働保険」「社会保険」
「秘書業務」「ワード」「エクセル」・・・
死ぬかと思った。。。わからなさ眠気との闘いが・・(笑)
でも、入校した時期が悪く、簿記の試験が受けられなかったので
次の簿記の試験の時には受けたいと思ってます!
目指せ!!日商簿記ww

お友達も、とっても素敵でお洒落な子が多く、そして人間的にも
素晴らしい人達ばかりでした。
結構長く生きてきたけど(笑)、その中でも知れなかった事を
新しく教えて貰ったり・・・興味深い世界を知れたなぁ・・

離れるのが寂しくて最終日の前日には涙・涙で号泣だったよねぇ。。(/ω\)ハズカシ

やぱ、最終目的が「再就職」って事だから・・
同じベクトルで物事を見ていける・・って心強かった


で、卒業間近に1つの企業に申し込んだんだよねぇwww
頑張って履歴書と職務経歴書も書いて出してみたものの・・・
1週間近く音沙汰無しwwwil||li (つω-`。)il||li
もう『これはダメだな・・』って思ってた矢先の案の定。
「今回は・・・・」のお断りの封筒が届きましたとさ!
そりゃ、このご時世だもの1回で決まる・・なんつう甘い考えは
持っておりませんぜぇwww
次のを探さなければ!!ですよ( ̄ii ̄)

そのあたりの細かなご報告は随時・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この間の事 | 走るパンダは・・雑食 | どうやら。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
