走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この間の事

スクールを卒業した日の夕方から「お別れ会」がありました
全員が出られなかったのは残念だたけど・・けど、仕方ないよね(ToT)
予定は誰にでもあるもの。。。
最後にはCMでは無いけどドン引きな事もあったけど、それはご愛嬌という事で
まあ許してやろうぢゃないか…( ̄ε ̄@)

で、そのお別れ会の前に仲良しな3人でカラオケしてきました
今回のカラオケはノリノリですよ!
先ずは『戦国鍋TV』のレパトーリーから9曲(笑)
その後は戦隊物・・プリキュア・・ライダー・・ゴルボンとか(笑)
もう「履歴を見ないでぇwww」って程;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

で、飲み会があって、その後は二次会へ・・と行く訳です。

そして、その次の日はスクールの子の5人でランチしてきました。
ランチの後で4人(1人は予定があり帰ったのでsります!)で
近くの「埋蔵センター」とかで『上越おもてなし武将隊』を見に行こう!!っつう事になり
行って参りました!( ̄- ̄)ゞ
iphone_20120319231920.jpg
謙信様と虎様がいらっしゃいまするぅ~

もう戦国好きにはタマラナス・・・
勢いで帰りに本屋さんに行って本を購入しました
iphone_20120319232119.jpg
iphone_20120319232141.jpg
毎日見てハァハァしております(笑)
おまけで・・
iphone_20120319232130.jpg
買ったよねぇwww(●´艸`)

で、19日は山形の「おきたま【愛】の武将隊」が上越に来るとの事で
そちらにもお友達と行ってきましたwwwヾ(≧▽≦)ノ"
iphone_20120319231949.jpg
iphone_20120319232107.jpg
ホントは片倉小十郎が好きなんですが・・伊達政宗がただのイケメソ(笑)だったので
勢いでイケメソ伊達様に「写真をお願いします・・」と言ってしまいました(●´艸`)
ツーショットの写真は(/ω\)ハズカシーィので。。。

…と、最近は戦国物にドドーンとハマっておりますΣ(ノ∀`*)





関連記事

別窓 | 戦国 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪の毛をば・・・ | 走るパンダは・・雑食 | ちょいと真面目に・・・>>

この記事のコメント

パンダちゃん!遅くなっちゃったけど検定やら無事卒業やらおめでとう(≧ω≦)
すげーよ!パンダちゃんすげー!!!
充実した毎日送っててて、しかもよちいより夢中になることみっけてて羨ましい~~~

ひょっとしてあの歴女ってやつ???
2012-03-26 Mon 22:33 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
なんか興奮して一ヶ所「て」が1コ多かった!

就活も体に気をつけて頑張ってちょ~
2012-03-26 Mon 22:36 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> パンダちゃん!遅くなっちゃったけど検定やら無事卒業やらおめでとう(≧ω≦)
> すげーよ!パンダちゃんすげー!!!

ありがとwwwヾ(≧▽≦)ノ"
何とか無事に卒業できたよぉwww
がむばりました!( ̄- ̄)ゞ

> 充実した毎日送っててて、しかもよちいより夢中になることみっけてて羨ましい~~~

確かに毎日充実してたなぁ。。。
そういえば、ホントにこの頃は「よちい」より夢中な事が沢山だた(笑)
今でも「よちい」が後ろ頭の隅っこ位に・・・(●´艸`)

> ひょっとしてあの歴女ってやつ???

はい!( ̄- ̄)ゞ ひょっとしなくても
歴女って奴かと。。。でも、まだまだアマちゃんですお(; ̄▽ ̄A``
2012-03-27 Tue 01:09 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> なんか興奮して一ヶ所「て」が1コ多かった!

「て」が1個多かったの?
全く気が付かなかったよ(笑)

> 就活も体に気をつけて頑張ってちょ~

就活ねぇ。。。ちょっと萎えてくるわil||li (つω-`。)il||li
でも、やらないとでつ ʕ•̀ω•́ʔ✧
2012-03-27 Tue 01:11 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
