走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪の毛をば・・・

久々に髪の毛を切りましたです ʕ•̀ω•́ʔ✧キリッ
何か、男の子みたいな雰囲気になって・・・
(いや、本格的な男の子という訳では無いけど。。。)
ちょっと「戦国鍋」の蘭丸みたいになりました(〃▽〃)←オソロー

そして、前はちょいと髪の色をイエローを強めに入れたのですが
これからの就活の為に、今回はちょいと色を抑えて
黒めになりました。。←いや、完全に黒くは無いけど。。。

しかし、髪を切った日に天候は大荒れヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
美容院に行くまでの道のりでは、まるでアタシが
『雷を連れまわしてんぢゃね?』と思う程、行くとこ行くとこ
超デカイあられ?みぞれ?が降り注ぐ。。。
美容院に着いても天気が悪かったねぇwww
もう首筋がスースースースー
もう少し馴染んだ頃に、そして、万が一カワイク撮れたら・・・うPしますけど(笑)

そして、この間買い物に行ったんですが・・
その時に「あっ!ガチャすんべ」と思い立ち。。
何せ、お友達に頼まれていたのでね・・長宗我部を。。
で、行きましたよ!1人で(●´艸`)
チビッ子達が沢山いるガチャの群れに・・・
で、目的の場所に立ち「長宗我部こーい!!」と思い回しましたら・・
出ましたよwww
1発目でヾ(≧▽≦)ノ"
もう!気を良くして他にも狙いの物をば・・・と思い回したところ
iphone_20120325220154.jpg
ハズレ無く、欲しい物が手に入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヒャッホウ!やぱ、持ってる・・アタシ

そして、最近食べたのですが・・・
iphone_20120325220212.jpg
んwwwww。普通でいいな・・・と思ってしまった次第でした(*_ _)人ゴメンナサイ
今迄が良すぎただけに、次回を期待しております!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何だかなぁwww | 走るパンダは・・雑食 | この間の事>>

この記事のコメント

髪の毛切ったの~ん?
あぁ~ん見たい♪見たい♪(o´∀`)ノ

あぅぅ、歴史苦手な私にはまったく分からにゃい。。
長万部?(違う)
2012-03-27 Tue 21:15 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 髪の毛切ったの~ん?
> あぁ~ん見たい♪見たい♪(o´∀`)ノ

切ったのぉwww
見たい?見たい(°▽°)?
でも・・・うPには耐えられそうにも無い。。。(笑)

> あぅぅ、歴史苦手な私にはまったく分からにゃい。。
> 長万部?(違う)

長万部www;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ぷぷぷ
まあ似てるけどねぇ。。。
長万部に悶々してたら・・・ウケルぅ
2012-03-29 Thu 00:46 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
