走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何だかなぁwww

この間、スクールのお友達5人でランチして来ました\(//∇//)\
平日にね。。。笑
しかも・・何だかものっそ長時間居座ったぞ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だってぇww楽しかったんだもん

ランチ後は、お友達と2人で本屋さんにGO(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
色んなジャンルの本をワーキャー言いながら物色しましたね
その後に100均に行ったんだけど。。
iphone_20120331010505.jpg
凄いねww 久々の『うまい棒』!
超沢山種類があってビツクリしたわ。。オバチャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でね。。前に1個紹介状出して貰った奴がダメになった。。って
言ってたぢゃないですかぁwww←何キャラっすか?
その後に1個、お願いしたんですよね。。
短期間だけど、一般事務の仕事を。。先生から話を貰ったんだけど。。
短期間でも、事務の仕事をしたら職歴に書けるし。。とな
経験者となれるぜ!って。。

かなwwwり悩んだんですよ。。だって雇用の延長が無いんですもの(・д・`●)
しかし、悩んでばかりもいられないので、ハローさんで
紹介状を出して貰って、履歴書出しました。
その時は、どうやらアタシ1人だけだったようですが・・・

それから随分経ってますけど音沙汰無いのよねぇwww

そして、今回お家で朝イチにハローさんを検索サクサクしてたら・・・
またもや短期だけど、今回のは雇用の延長があるかもしれない条件のが
見つかりまして。。。。ただ、栄養士なんだけどね。。
ちょっと栄養士も離れて随分経ったので不安だし、気持ち的にも微妙なんだけど
そうも言ってられないし、スクールとかで色々やってたら
まあ、前向きにもなれたしね。。。゚∀゚)・∵. ガハッ!!
急いでハローさんに直行しやしたです( ̄^ ̄)ゞ
既に3人紹介済みだたwwwヽ(;▽;)ノ
因みに、前に紹介して貰った奴は知らない間に7人になってたww
そりゃ時間もかかるわな。。。

今回のは、急ぎらしいので週明けの月曜のお昼までに持参致します!
一応、スーツとか着ていった方が良さげなんかな?

あと、車中で撮ったけど・・・
この間の髪を切った写真をば。。。恥ずかしいけど(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
iphone_20120331011934.jpg
こんな感じの短さですが。。わかるかなぁwww?
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近、巷で・・・ | 走るパンダは・・雑食 | 髪の毛をば・・・>>

この記事のコメント

|ョ∀☆)ジィー 見たわよぉ~♪グフフ~♪
けっこう切ったんだね~!イイ感じだね!!

てか「へのへのもへじ」って!(笑)

私も早く切りに行かなくては・・
ボサボサがひどすぎる。。
2012-04-01 Sun 21:18 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> |ョ∀☆)ジィー 見たわよぉ~♪グフフ~♪
> けっこう切ったんだね~!イイ感じだね!!

そうなのっ!結構切ったんだよぉww
ちょいと短すぎたか?とも思ったけど
既に伸びてきてる感じ。。(笑)

> てか「へのへのもへじ」って!(笑)

デヘヘ・・'`,、('∀`) '`,、
へのへのもへじ・・は古いですか?(●´艸`)

> 私も早く切りに行かなくては・・
> ボサボサがひどすぎる。。

えぇぇww ririたんの髪型結構好きなのにぃww
切っちゃうにょ~(°▽°)?
2012-04-06 Fri 01:46 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
