走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

景虎様最後の日・・

最近ちょいちょいで記事にしてる
「上越おもてなし武将隊」ですが
3月31日に、武将隊の上杉景虎様が最後の出演という事で
大雨&強風の中行って来ました。。。

最後という事で、写真撮影があったり・・
iphone_20120401012700.jpg
iphone_20120401012733.jpg

雨の中、演武を行ってるのを観たり・・
集合写真を撮ったり・・
iphone_20120401012806.jpg

寒かったけど、行って良かったですwww

3回位しか行けなかったけど。。。
もっと早くに知ってれば・・ってか、観ていれば
もっと良かったのに。。と失念!!

景虎様がいなくなっても、まだ他の皆様は
まだ活動を続けるとの事なので、皆様や卒業された景虎様も含め
応援していきますです!( ̄- ̄)ゞ

景虎様、楽しい思い出をありがとうございました。
これからも応援しています!

そして、その最中に景勝様の今風に言うとパンツの生地を
サワサワしてきました。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって、とってもキレイな生地で・・
触り心地もバチーリでした。
(景勝様にヘンテコなポーズを取らせてしまってゴメンなさい)
またサワサワさせて下さい゚+.゚(≧∇≦*人)オネガイ!!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 戦国 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば。。。(●´艸`) | 走るパンダは・・雑食 | 最近、巷で・・・>>

この記事のコメント

あら?あらあらあら?┬|ω・`)チラッ
景虎様、イケメンじゃありゃ~せんの?┬|ω・`)チラッ

もっとよくお顔が見たいざんす。(*´д`*)
まー、景虎様が何モンなんだかまーったく分かりませんが(笑)
2012-04-01 Sun 21:36 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> あら?あらあらあら?┬|ω・`)チラッ
> 景虎様、イケメンじゃありゃ~せんの?┬|ω・`)チラッ

そぉーなんですよっ(〃▽〃)
景虎様イケメソなんですよぉwww(/ω\)

> もっとよくお顔が見たいざんす。(*´д`*)

よく見たいですか(°▽°)?見たいですかぁ(°▽°)?

> まー、景虎様が何モンなんだかまーったく分かりませんが(笑)

景虎様は、上杉謙信様の養子で、景勝様と争って
自害してしまわれた方なんですよねぇ。。。
関東一のイケメソ武将との事ですが、現代でもイケメソでした!
2012-04-06 Fri 01:57 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
