走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のヘンテコな物とか食べた物とか・・

何か面接とかでバタバタしてたんで、今回まとめてドーン!!(笑)

fc2blog_2012040901093075e.jpg
ガチャでは運が良かったのに、この箱を選ぶ系はちょっと苦手。。
銀魂の銀さんのが欲しかったのにぃww
欲しかったのにぃww 何故にトッシーなのぉ(笑)

fc2blog_20120409010947a6a.jpg
これ、ロソソソソソーンで買ったジョジョの食玩。。
5部だったかなぁ。。しかもこれ、誰かのスゲーマニアックなスタンド。。
ロソソソソソーンのスタッフのニイチャンに「またレアな物を・・」を大爆笑されたわ。。

fc2blog_20120409011002f8f.jpg
これは、最近買ったマーカーね!
中は固形ちっくになってて、薄い紙でも裏写りしないのよぉww
これは便利です!!はい。

fc2blog_20120409011118087.jpg
これは、何故だか「錦鯉」の形をしたボールペンです。
同じクラスだった男の子が、別の市に就職したんだけど
こっちに帰ってきた時に買ってきてくれましたww
案外書き心地が良いのにビックリ( Д) ゚ ゚
因みにお仲間には「イカ」がいます。
因みにイカは鯉よりも、更に書き心地が良かったです。

fc2blog_2012040901113024d.jpg
これも、その男の子が買っただかガチャったかして
手に入れた「エノキ茸の形のストラップww」
むっちゃ可愛いww(o≧▽≦)o こういうの好きぃww
でも、アタシのアイぴょンにはストラップを付ける場所が無いのだよ。。。

fc2blog_20120409092934d3c.jpg

fc2blog_20120419204641eeb.jpg
上の2つはセブンさんで買ったデザート達。
結構イケてたよ!
あんみつの方のクソームも量が少なめだたーので頑張れば食べられたヾ(≧▽≦)ノ"




関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何とか・・仕事が | 走るパンダは・・雑食 | そういえば。。。(●´艸`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
