走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やべぇ( ▽|||)サー

久々過ぎた。。。(;´▽`A``

っで、皆さんは連休いかがお過ごしでしたか?
楽しめましたか?
まあアタクシは・・何もしませんでしたけど(●´艸`)
やった事といえば・・・
スクールのお友達がパン屋さんにお勤めしたので買いに行った!
 生地がむちむちしてて美味しかったよぉww
 また行って買いたひ・・
久々にレンタルに行ってCDを6枚借りてみた(笑)
 アニソンとかドラマCDとか言うのか?とか、普通の曲のとか・・
家の裏の竹林の整理をして、竹の始末・・
 またもやアタシの手首がグネングネンしております。。
 再びのコルセット装着ですけど・・筍も出てるからね。。
 親戚に配り歩いております。。しんどい・・
後はアタシのあいちゅんさんに入ってる曲であいぴょんの着信音を作って入れてました
 曲はアニソンとか、戦国鍋系とか・・(●´艸`)

なんだかんだで結構細々とやってましたが、ドドーンとしたものはやってないな。。


因みに仕事は5月の1日から行き、数日で連休に突入ww
休み明けには全く訳わからん状態ですすんでおりまする;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最近は固定資産の出力とかしちゃったけど・・頭には残ってませんけどね!←いばるな
ぼちぼちやっていきますわ。。

今夜も好きな声優の声を聞いて寝るとするか・・・
悶々としちまって、なかなか寝つけねぇぜ(/ω\)キャッ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日は・・・ | 走るパンダは・・雑食 | 購入しやした!( ̄- ̄)ゞ>>

この記事のコメント

更新嬉しス♪(〃▽〃)
お仕事開始だたのかぁ~

・・って、
手首ぐねんぐねんって!!Σ(=Д=ノ)ノ
だいじょぶ??
たけのこの里だったらすっ飛んで行くのになぁ・・ ムフン♪

私はねー、子安さんの声が好きかな。
他にもいぱいいるけどw
2012-05-11 Fri 21:57 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

>更新嬉しス♪(〃▽〃)
> お仕事開始だたのかぁ~

久々過ぎて、ゴメンなさいですぅww_○/|_ 土下座
毎日アタフタしながら仕事してるわ。。

> ・・って、
> 手首ぐねんぐねんって!!Σ(=Д=ノ)ノ
> だいじょぶ??
> たけのこの里だったらすっ飛んで行くのになぁ・・ ムフン♪

いや、アタシもそういう里なら全然いいんだけどね。。(´Д`)=3
やぱ痛いし、最近腫れてきた気がする。。
(腫れてなくて、ただ太いだけかも)

> 私はねー、子安さんの声が好きかな。
> 他にもいぱいいるけどw

あぁぁぁww 子安さんの声もいいよねぇww
アタシも他にも沢山いすぎてヤバすっ!!
2012-05-16 Wed 01:31 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
