走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほほぉww(´・∀・`)ヘー

久しぶりの吉井ネタ(笑)
そういえば、巷の話題で知ったけど←(ゴメン
イエローモンキーさんのデビュー20周年を記念して、
シングルやらアルバムやらクリップなど諸々がDLできるそうですね・・・(●´艸`)
しかも専用サイトまであるとか・・(´・∀・`)ヘー

取りあえずは何処かでメンバー4人が金冠日食の日に揃った写真を残してみたけど。。
他の曲とかはほぼ揃えてしまってるからなぁwww
もうちょっとDLとかは考えてからにしよう!と思った。。。うん

しっかしエマたん・・変わらないねぇww
相変わらず可愛えぇなぁww(〃▽〃)ハァン
ヒーセはやぱり流石です!キレキレでパワフルです!
やぱヒーセも変わらないねぇww
アニーは・・ちょいと変わったか?(笑)
でも、いい歳の重ね方をしているね
吉井ちゃんは・・・楽しそうで良かったね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ←トゲありますか?(笑)

何だか4人揃った姿を見たら・・ちょいとはテンソンも上がってきたけど・・
でもやぱまだ。。。しっくりこないんだよねぇww
何でだろ?( ̄~ ̄;) ウーン

何てたって吉井ちゃんより、つかまれてたぬこの方が心鷲掴みだたものぉww

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひっさびさの。。 | 走るパンダは・・雑食 | 本日は・・・>>

この記事のコメント

4人揃ったとこにはちょっと胸アツになった(*´艸`*)
けどよちいにはめっきりときめかなくなったわ~(* ̄0 ̄)
2012-05-28 Mon 20:42 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> 4人揃ったとこにはちょっと胸アツになった(*´艸`*)

うんうん。。\(//∇//)\アタシもよぉww
あの4人の姿は、かなり胸アッツアツだたww

> けどよちいにはめっきりときめかなくなったわ~(* ̄0 ̄)

そして、そこも同じww(笑)
いや、嫌いぢゃ無いけど・・嫌いぢゃ無いけど。。
トキメキや胸キュン具合がねぇww何だかねぇ。。
2012-05-28 Mon 23:53 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
さらに遅遅で20年知りました。(*´ε` *)ウフ♪

やぱしあの集合写真にはテンソンも上がったかぁ・・
そっかぁ・・(←あれ?あんまり?w)

つか、つかまれてたぬこって何ぃ~?
2012-05-29 Tue 21:19 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> さらに遅遅で20年知りました。(*´ε` *)ウフ♪

アタシの返信も遅遅でごめんなさい。。(ToT)

> やぱしあの集合写真にはテンソンも上がったかぁ・・
> そっかぁ・・(←あれ?あんまり?w)

もう既に、あの集合写真が思い出せ無い・・

> つか、つかまれてたぬこって何ぃ~?

そして、つかまれてた『ぬこ』が忘れている感じで・・ええ。
アタシもう駄目かもww(笑)
2012-07-30 Mon 01:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
