走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続きまして。。

仕事に就いて、もうすぐ1ヶ月になろうとしてる今日この頃ですが
まだまだわからん事ばかりで頭は飽和状態。。。(」゚ロ゚)」
何をしてるかよくわかって無い状態で過ごしてます。。
もう月末ですし、これから支払いの時期になるので、更にパニクる事
間違い無しですなww

そんな落ち着きも無い時に、スクールのお友達と
肉・肉・焼き肉に行ってきました♪( ´θ`)ノ 食べ放題だたから
食べたわぁww
久々の肉は疲れとか色んなものを吹っ飛ばすよねぇww

で、その後はボーリングに行って、またもや手首をグネングネンさせて来ました(笑)
その後には、更に久々のプリクラってもみたわよ!
いやぁww最近のプリクラって凄いねぇww
おばちゃんビツクリだわよぉww
もうスピード感についてけなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・。


で、次の日は日曜で一緒に肉ったお友達と
久々の【上越おもてなし武将隊】の演舞を見に行く事にして。。
行って来ましたよ!
ってか、久々に春日山に登ったよね。。
駐車場に車を停めて、階段登ってみたけど・・
もう膝は爆笑!肺がキューンと痛いしね。。。
立派な脚の太さはあるのに、全然使えねぇーよ。。太さだけぢゃ意味なしかよ。。

fc2blog_20120529010359b94.jpg
fc2blog_2012052901041644d.jpg
いいお天気の中で、武将隊の皆さん素敵で楽しい時間をありがとうございました┌○ありがとぉ
そして、沢山お話が出来て嬉しかったなぁww

日曜は春日山で演舞の披露をしているとの事で、今度また行こうと思ってますよ( ̄^ ̄)ゞ
そして検診公祭にも行くよ!うん。。

で、もう1つの神社にも寄ってお参りしてきた
癒されるわぁww
2つの場所で撮った、可愛らしさ満載な物達・・
fc2blog_20120529010431df5.jpg
fc2blog_20120529010443086.jpg
fc2blog_20120529010506bc0.jpg

関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の状況。。 | 走るパンダは・・雑食 | ひっさびさの。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
