走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の状況。。

いやぁww(; ̄▽ ̄A``
いつもいつもちゃんとブログを書くようにしますっ!って
言ってるにもかかわらず・・・

そうよ。。アタシはダメな子でつ(´Д⊂グスン

前記事からどんだけ経ってるんだか。。。

まあ忘れてしまおうww ←無理くりポジティブ(笑)

最近の状況といえば・・

またもや喘息が出てきてしまいましてねぇww
暫く放っておいたら治るかなぁ~って安易に考えてたんだけど
やぱり治りませんでした(●´艸`)
で、お医者さんに行ったらお薬た~~っぷり出ました。
薬を飲むための水分だけでお腹が一杯になります。。。ゲプッε=( ̄。 ̄;)フゥ

そしてアレルギーもハンパなく・・・
毎日アレルギーの薬も飲んでます。。
久々にアレルギーの検査をしたら・・・何かスゲー沢山のダメな奴がありました。。
因みにIgeとかでしたっけ?どうもアタシは適正値の倍以上の数値が出たので
アレルギーが色々反応するのも仕方ないようです。。。
そして悲しい事にヨモギがダメらしく・・
ブツブツ覚悟で草餅をこれから食べる事になりそうです。。。(ToT)

そしてお仕事ですが、残すとこ後1ヶ月になりました
色々大変っす・・・そりゃお仕事ですから楽な物など無いと思ってますがね・・
4ヶ月という短い期間での仕事の量では無いと思いますが。。

この仕事量で次の仕事を探さないといけないのは結構厳しいけど
探さないといけないので乗り切りますよww
まあ、その間はストレスでブツブツとはお友達でしょうけどね。。。(●´艸`)

で、どうやら吉井ちゃん熱もまだ盛り上がりが復活しませんけど・・
どうしたもんかねぇww
まあ何かの拍子で盛り上がるかもだし・・そのままダダ下がりのままかもだし・・
なるようにしかならんでしょうね・・(笑)

あとはアタシのオタク熱がヤバイですぅww
もう・・(/ω\)ハズカシーィ
大きな声では言え無いような事に今は夢中です!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<疲れた。。。 | 走るパンダは・・雑食 | 続きまして。。>>

この記事のコメント

大丈夫ぅ~!!!???(;´・ω・)
しば~らく姿が見えなかったからお忙しいんだなぁとは思っていたんだけど、、
お仕事以外にもイロイロあったのねん。。(´;ω;`)

ふぁいとよ~姐さーん!(」´Д`)」あ、でも無理しないで~

で、大きな声で言えないようなことってなぁに?(・∀・)ん?
2012-07-30 Mon 21:02 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 大丈夫ぅ~!!!???(;´・ω・)
> しば~らく姿が見えなかったからお忙しいんだなぁとは思っていたんだけど、、
> お仕事以外にもイロイロあったのねん。。(´;ω;`)

何とか大丈夫よぉww ←これ何回目だろ・・(°▽°)?(笑)
そおなのれすっ!お仕事以外にも色々あったんだよぉぅww

> ふぁいとよ~姐さーん!(」´Д`)」あ、でも無理しないで~

あい!( ̄- ̄)ゞ 無理しないで適当にファイトります(●´艸`)

> で、大きな声で言えないようなことってなぁに?(・∀・)ん?

あっ・・(; ̄▽ ̄A`` やぱ気になるよね。。。
でも・・まだ言え無ひぃwww ←(言いたいけど。。笑)
2012-07-30 Mon 22:26 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

いやぁww(; ̄▽ ̄A``いつもいつもちゃんとブログを書くようにしますっ!って言ってるにもかかわらず・・ …
2012-11-22 Thu 02:38 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
