走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何だか・・

随分と久しぶりな・・(/ω\)キャー (つд・)チラ

何か色々と変化があり。。余り、時間も取れず。。←言い訳?

とりあえずの状況をばご報告!

この前の記事(随分前のうPだけど・・)でも書いた病院での事務仕事。
終わるちょいと前に風邪を引いた・・って書いたけど。
肺炎にはなってなかった・・って書いてあったけど、実はその後の検査にて
マイコプラズマ肺炎になってた事が判明!
そのまま通院しながら病院の仕事は終わる。

ようやく肺炎も落ち着き、次の仕事を見付けながら家でのお手伝い。

仕事が見付からないまま念願の「ジョジョ展」へ参加!
ジョジョ展は良かったよぉ~((*´∀`))ウキャキャ
お友達のririたんを誘って行ったんだけど・・ririたんは楽しかったんだろうか・・?

ジョジョの話は熱くなりすぎそうなので、ちょいと自粛(笑)

で、次の仕事が見付かった!しかも今時珍しい正規職員で・・

でも・・どうもソコはブラックな会社だったようで。。。・*・:≡( ε:)
色々と面倒な事になり・・家のもんとも相談した結果、辞めました。
ええ。根性無し!!と罵倒されてもいいですぅ~
この歳で結構理解してるつもりです。結構な我慢も出来ます。
でも・・無理でした・・

で、仕事を辞めて暫くして姉の所にお手伝いに行き・・
思ってた以上の関東の乾燥
またもやの風邪をひき。。どうやら嫌な予感です。
喘息&肺炎になっていそうです。。えづきます。。

ただ、姉の所に行ったりして色々な所に買い物に行ったりして
気分転換がバッチリです((*´∀`))ウキャキャ

好きなアニメグッズ(銀魂とかジョジョとか・・etc)を大量に漁ってきました(笑)

今日も銀魂のDVDが届いたので楽しみです
お友達からも楽しいワクワクする画像を教えてもらったので観なくちゃだしぃ~

・・って、のん気な事ばっか言ってても仕方がないので
仕事も探さなきゃε=(・д・`*)ハァ…

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になる事 | 走るパンダは・・雑食 | 疲れた。。。>>

この記事のコメント

うはぁ…

相変わらずのお身体のか弱さ…
でもとりあえず気持ち面では色々楽しめたようで…よかった!

そして私も、かなーーーりにわかではありますが最近アニメのジョジョを見てちょっとかなりハマりました!

原作も読んでみたくなってきましたよぅ!

と言ってもおもしろいのが好きで見てるのでジョジョラーさんたちにはあまり大きな声では言えないですけどね。

ってかスピードワゴンさんがかわいくて好きすぎるww(ただしアニメ)



アハーン(*´Д`)
2012-12-19 Wed 23:18 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~~~~!!!(T∀T)
なんか、、いろいろ、、、、大変だったのれすね。。

姐さん関東の方に来てたのねん?!
あらー、乾燥してるよねやっぱ。大丈夫?お大事にね~!

ジョジョ展もちろん楽しかったよ~!!!
姐さんのコーフンっぷりが可愛くてドキドキしたったよ。(〃▽〃)
2012-12-20 Thu 21:45 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> うはぁ…
> 相変わらずのお身体のか弱さ…

いや・・弱そうな身体つきでは無いんだけどねぇ・・(笑)
どうやら中身は弱かった模様。。

> でもとりあえず気持ち面では色々楽しめたようで…よかった!

あい(〃▽〃)ポッ 気持ち面では楽しめました((*´∀`))ウキャキャ
まだまだ楽しさは続いておりまする

> そして私も、かなーーーりにわかではありますが最近アニメのジョジョを見てちょっとかなりハマりました
> 原作も読んでみたくなってきましたよぅ!

にゃほっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ それはゼシ!ゼシ!!
アニメも良いけど、原作の漫画もそれは楽しいかだぁ~

> と言ってもおもしろいのが好きで見てるのでジョジョラーさんたちにはあまり大きな声では言えないですけどね。

色んな観方があってイイのですよ。。(○・`д・)vキリ
毎回面白さを発見できる・・それがジョジョなんでつww

> ってかスピードワゴンさんがかわいくて好きすぎるww(ただしアニメ)

うんうん(。→∀←。)  スピードワゴンさんは可愛い。。
他の部でも歳取ったスピードワゴンさん出てくるけど、それはもう・・♥_(:3ゝ∠)_
2012-12-22 Sat 01:57 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 久しぶり~~~~!!!(T∀T)

久しぶりぶりぃ~

> なんか、、いろいろ、、、、大変だったのれすね。。

てへっ(。→∀←。)  まあ、毎回学習出来てないアタシだけど・・

> 姐さん関東の方に来てたのねん?!
> あらー、乾燥してるよねやっぱ。大丈夫?お大事にね~!

うん。関東(千葉)に行ってたんだよねぇ~
天気の良さと乾燥にはビックリしたよ・・新潟とは大違いだた。。

> ジョジョ展もちろん楽しかったよ~!!!
> 姐さんのコーフンっぷりが可愛くてドキドキしたったよ。(〃▽〃)

良かったぬ~((*´∀`))ウキャキャ  ririたんも喜んで貰えて・・
心配だったんだよね。。
アタシも年甲斐も無く、取り乱しちゃったし・・(笑)
2012-12-22 Sat 02:05 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
