走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一瞬・・

お久しぶり過ぎますです(つД・)チラ

随分何も書いてないですが・・取りあえず生きてます(笑)
取りあえず元気です(笑)

一瞬ですねぇ~ このブログをお引越ししようかなぁ~とも考えてたんですよ。。
もう1個ブログをしてまして(まあ、こっちも結構な放置プレイなんですけど)

それが同じfc2さんでしてね・・
いちいちログイン切り替えするのが面倒なんですよぉぉぉうっ(つД⊂)エーン
けど、またちょっと考え直してます。。←どっちなんだよ

なので画像も無しな寂しい書き込みに今回はなってしまいましたが
暫く様子をみてみようかと・・

今度のは画像もお届けしたい所存であります(○・`д・)vキリ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の事ですが・・ | 走るパンダは・・雑食 | そういえば・・そんなに>>

この記事のコメント

姐さぁぁぁぁーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらではごぶさたーんですにょ~!

もう1個持ってるのん?(o・∀・o)
私もfc2に2つブログ持ってたけど、
ログインもめんどだったし、
一方で長編書いちゃうともう一方がめんどーになっちゃって
(結局めんどーっつう‥w)

1個やめちゃった☆

もしお引越ししたらおせーてね~♪
2013-04-05 Fri 20:36 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 姐さぁぁぁぁーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
> こちらではごぶさたーんですにょ~!

ririたーん!!
そうっ!こっちは久々に書き込んだぬ~。。

> もう1個持ってるのん?(o・∀・o)

あい・・。恥ずかしい内容のを1つ。。(。→∀←。)
内容が内容だけに、fc2かなぁ・・って

> 私もfc2に2つブログ持ってたけど、
> ログインもめんどだったし、
> 一方で長編書いちゃうともう一方がめんどーになっちゃって
> (結局めんどーっつう‥w)

そうなんだよねぇ~ ログインが超面倒だよねっ
だから、どっちかが(←おまへは両方な)放置になっていく・・

> 1個やめちゃった☆

やめたんだね。。 まとめたのかしらん?

> もしお引越ししたらおせーてね~♪

暫くはお引越ししないと思うよ~
でもお引っ越ししたら教えるにぇ~((*´∀`))
2013-04-10 Wed 14:45 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
